忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「て、てぇへんだっ!!」(誰ッ!?)
「親分ッ!!」(……ダレッ!?)
「なんでぇ、八さん熊さん、騒々しい」
「落ち着いてなんかいられゃせんよ!」
「アカハさんからバトゥンを頂戴しやしたんですッ!」
「何ィ!? そぃつァ、一大事だッ!」

……と、まぁ。
コレくらい動揺したのね。うん。
ホント回して頂けるなんて思ってなかったから、すっげ嬉しい。


バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
小田カズシと申します。
6年くらい前に使って、4年のブランクがあって、去年リボーン(復活)。
服は破れてない。

★おいくつですか?
心はランボさん5歳と一緒くらい。
見た目は、酒を買おうとすると身分証明書の提示を求められるくらい。
ホントは、今年で10年後並中生と同級生。

★ご職業は?
給料泥棒……じゃなくて、会社員。
日々、図面書いてるですよ。

★資格は持ってる?
完全ペーパーだけども、いいでせぅか?
順当に、(身分証明の為の)車の免許、漢検準2、書道6段、弓道3段。
あと「いつ使うんだよ…」的な2級ボイラー技師、アーク溶接、ガス溶接、危険物取扱者乙4・5・6類。
……ホント、持ってても使わねぇよ。
車の免許は住所変えたけど、ボイラーと危険物は実家のままだし……。どーするかな。

★今、悩みが何かありますか?
頭が悪い(きっぱり)
ダメだ、コレは永久に永劫に解消されない。
んー。
画力が無い、金が無い、時間が無い、墓が無い!
だけど、ステキな友達がたくさんいるから大丈夫ッ!!
友達だと思わせてくらさいッ!!

★あなたの性格を一言で言うと?
変……だと思ふ。
ここの日記のとーりの生物。ナマモノ。
自分ルールに忠実に従って生きてるコトは確か。

★誰かに似てるって言われた事ある?
◇顔◇著名な方に似てるとゆわれたことは無い。クラスの男子とか……男の人に似てるとゆわれることが多い。
◇声◇留守録の声がリボーンさま(はぃ?)。いや、真似たんだけど。

★社交的?人見知りしちゃう?
ガッツリバッチリ人見知り。
社交的って、ドコ国のコトバですか?
でも、ナンパした(笑)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
耳を傾けるコトと、理解するコトは違うんだ……。
理解できるだけの脳ミソを所持してないんだ……。

★ギャンブルは好き?嫌い?
アルコール臭とタバコ臭と大きな音がするなら嫌い。
……素直に嫌いとゆいなさいよ。
はーい。
でも、一度は馬券を買おうと思ってるけど、思ってるだけ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
◇好き◇僕は栄養補助食品と野菜ジュースで生きていた(問題発言)
◇嫌い◇ゴーヤは苦い。生の玉ねぎは辛い。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・何も浮かばねぇ……。
・お、俺なんかでマジいいのか?
・オタクで、同人活動してる、不思議っこだぜ?
・俺のポイズンクッキング、喰らえる?
・いっそ、2次元とかで手を打てばいいんじゃ……??
……縦書きで「山本たけし」になるよーにしよかと思ったけど、無理だった。


ゴメン、リベンジさせて。
・山の如く動じない
・本音で話せる
・たくさんモノを知っている
・けんかしない
・しんせつ
……こんなもんかな。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
けんかはーやめてー♪
そんな歌があったよーな……まぁ、いいか。
喧嘩は嫌い。した記憶もほとんど無い。
俺に非があれば、喜んで謝るですよ。
……ん? じゃあ、『自分から謝る』しか選択肢ねぇわ。
非ばっかりだものな。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
2人は確定……だと思ってる。<林ちゃん、彩芽さん
あと、イベントで知り合って「是非お友達になりたいッ!!できれば親友に!!」とか思うケド、きっと高望み。
お友達なっていただけるだけで上出来です。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?
かの素敵イベントにて一目惚れして告白しました、ナンパしました(爆)
見た目がとても麗しい……ッッvvvv
ありがたくも、メールのやり取りをさせて頂いてるのですけど、ホント気配りのできる優しい方ッ!!
(言葉の使い方が間違ってたらごめんなさい)
こんな変なヤツですけど、仲良くしてやって下さいッ!!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
「面白そう」とゆー理由だけで決めてきた人生そのもの、とか……?
ダメ??
自慢かぁ……むつぃな。
んー「マイナスイオンが発生している」とか「癒される」とゆわれるのは嬉しい。

★これの為なら1食抜ける!!
遊ぶ為!(同人活動もお絵かきもイベントも)
っつか、食も眠も抜いた。抜ける。抜く。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
◇趣味◇
・絵を描くの大好き。
・博物館とか美術館に行くのも好き。
・でっかい曼荼羅にはホント打ち抜かれた。
・半切とか、デカイ紙には心惹かれる、ときめく。
・墨の匂いと、線香の匂いと、機械油の匂いは落ち着くよ。
・寺とか、お墓とかも好き。
・俺の脳ミソでは到底理解できないムツカシイコトを考えるのも好き。
・カラオケは歌うより聴く方が絶対においしいから好き。
・脳内カメラ遊びはやめられない。
他にもあるけど、こんなトコで。

◇特技◇
特別な技……? ないない。
んー。
必殺技は、欲しいと思う。
スペシウム光線より、ライダーキックがいい。

★今、行きたい場所は?
菩提樹の下……? んぅ、そこは最期でいいや。
大好きな人たちに逢えるトコ。
排ガスとタバコの臭いが無くて、すっげ静かなトコ。山。

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
10万……ビミョにリアルな数字だなぁ。
まずは彩芽家に居らさるジョニー武にINして、写メって、ジョニーのママン(?)ことサガミさんに送る。
その後はサークルの資金に。

★将来の夢を語って下さい♪
死ぬ時に菩提樹の下で「世界は美しい」とゆーコト(真剣)
……ぁ、あれ? どん引かれた?
じ、じゃあ、仮面ライダーになりたい、とか。クウガのようになりたい。
……バイク乗れないけど。
……これもダメ?
んぅう、同人活動は続けられるだけ続けたいな。
絵が上手くなりたい。
好きなことしたい。
隠居したい。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
ど、どしよぅ……ちょっと、がんぱってみよぅかな。ドキドキ
・柴さん『リボーンを教えてくれた方! そして、ともかくスゴイ方! 1827&D59じゃなくてごめんなさいっ! でも、ベルスクはヒットしてるデスvv』
・サガミさん『1度しかお逢いしてないですけど、すごくステキな方! 次の作品、楽しみにしてますッ!!』
いーの。1000%見てらっさらないコトを承知で書いてるんだもんよ。
そしてして、土曜日にご飯を食べたメンツに投げます。
・林ちゃん『GBからの付き合い。先生。彼女の妄想力に、僕は遠く足元にも及ばない』
・彩芽さん『同人誌検閲係(?)さま。彼女の税関(??)を通過してから僕は読む』
・Sさん『ツッコミの最高峰! まぁ、見てらっさらないでしょーけども……また遊ぼぅ♪』

よ、よろしければ、受け取ってやって下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]