忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行行くついでに病院にも行ってきた。

前に貰った頭痛薬を貰うだけのつもりだったんだ。
そしたら、えらい肩こりだとゆーコトが発覚したんだ。
あまりに硬くて先生が驚いてた。
なので、肩こりに効く貼り薬と、飲み薬。
あと、胃がビミョなので消化薬も出してもらった。
すっげ甘い物を食いたくなるのは、身体をモトの状態に戻そうとするかららしい。
そーね。ほぼひと月で4キロ減ったものな。
通算すると、入社時から20キロ減ったものな(遠い目)
まぁ、それなりに自粛する方向で。

そっかぁ。
こんな風に週に2回とかの割合で病院行ってりゃ、金もなくなるね。

紹介状先の先生にはよく話しておいてくれたらしい。
ありがとぅ。
なんか、よくなりそうな気がするよ。
来週、会社途中で抜けて行ってくる。課長にはゆったからダイジョブ。

っつか、すっげ疲れた。
いつものよーに、寝てたけど。

派遣のおねーさまが「帰ろ?」ってお誘いしてくれたので、便乗しちゃったよ。
明日も仕事。
でも、明日はきっと静かだから、ちょっとはがんぱれる。ハズ。

なんか、同期が増えてから、ぽつぽつと世間話できるから楽しいよ。
「また飲もう」とか誘ってくれるんだけど。
……俺、どーせ飲めないしな。
男だけで騒いだ方が楽しいんじゃないかな、とか思うんだけど。
でも、別の同期の人達と行くのよりは楽しかった。
なんだろう……月曜日で、空いてたから?
あー。
俺に話を振ってこなかったのがすごいラクでよかったんだ。うん。
人と話すの、苦手です。
っつか、嫌いに近い。

そしてして。
パパンからのメィルでまいぶらざが今日帰るとか……
何ですとぅッ!?
明日、会社あるけど、1泊2日しようかな。強行軍。
だってだって、いつから会ってないよ?
5月の連休が最後だったか?
……じゃれつきたい。
たぶんきっと1000%返り討ちに遭うけれども。
僕、めげないもん。
っつか、帰ったとして遭遇できっかな。
結構サイクルがずれてっからなぁ。

あー。
ヨーグルト美味。

明日の朝は鍵当番だってさ。
朝早く行かないと。
早く寝ないと。
寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]