忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、内科で安定剤(?)を貰ったわけですよ。

「車の運転とかしないよね?」と先生がゆったわけです。
眠くなったりするそーな。
だから、昨日の夜はアチコチで眠い眠いゆーてたんだけども。

あの、イチバン軽いんじゃなかったっけ??
もっと強いのだったら昏倒してませんか??ドキドキ

ホントマジ、仕事中にありえんくらい眠くて眠くて眠くてですね。
いや、寝不足ゆわれたらオシマイな気がするけど。
っつか、いつも結構寝てるけど。
でも、いつもよりスゲかったんだけど。
トアレッテでホンキで寝たのって初めてなんだけど。
意識ぶっとばしたんだけど。
たまぁに訪れる正気のときに一気に仕事したよ。マジ。
明日は今日の残りをやろう。
っつか、今日のうちに全部終わっちゃうと、明日先輩がずっと外だから、やることなくなっちゃうから、残してきた。あは~。
まぁ、明日も眠くてウダウダしてても、ヨユーで終わる……ハズ。
で。
明後日は直行直帰してよいとゆーお許しが出たのです。
イェイ。
早く終わったら、早く帰っていいってv
……早く、終われば、な。

あー。
やっとうどん食えたーーvv
ここ数ヶ月、ずっと食いたかったの。うどん。
大量に作った煮物が、うどんの汁に変化しました。
独り暮らしサイコー。
なに食ってハラ壊しても自己責任。
賞味期限とか、衛生管理とか、そんなコトバは知らない。
つか、ココアが飲みたい。あったかいヤツ。下の自販機に売ってない。

さー。
今日のシゴトはコピ本用のゲスト原稿ですか? ですね。
ともかく、週末までには見れる形にさせます故に。
こーゆートコにメモっとかないと忘れるから。
で。
それが終わったら、自分のコピ本用の原稿ですね。
終わらせたらぁ。
そしたら、オフ用の原稿も始めたらぁな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]