忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……この部屋の状況わ……

リアルに一週間、片付けに順ずることをしていないわけです。
腐海なんて甘っちょろいもんじゃねぇ。
っつか、そろそろコタツの布団をどうにかしようよ。
乾燥機にかけようと思うんだけど、無理。そんな力は残ってない。

っつことで。
行ってきたぜ、現場。
すっかり出来上がっててビックリさ。
ラジオ体操やったとこが、絨毯敷きに……とか。
だめだ。
眠い。
仕事云々より何より、シメの飲みが厳しい。
一滴も飲んでないのに、雰囲気で酔った。
っつか、眠くて眠くてペットボトル倒すし。パイプ椅子で舟漕ぐし。
シメの前に「帰ってよい」と許しを出してもらった。

なんか、イロイロ俺のダメっぷりが露呈した一日。
人間への道は長く険しいのです。

いーもん、いーもん。
そのうち、ガッツリ道を踏み外して別の仕事に就いてやるもん。
おいちゃんら、タバコ臭いんだもん。
酒飲みすぎなんだもん。

まぁ、そんな人らに気を使わせてる社会人2年生の俺は、マジでイロイロ改めた方がいいと思う。
でもでも、眠いんだ。
ふらつくんだ。
げ・ん・か・いーーー。

明日は休み。
でも、現場は動いてる。
とゆーか、現場の先輩にまで「痩せた?」とかゆわれたんですが。ゆわれたんですが。
あーはーはー……。
そんなに不健康児(児ってあーた)ですか?
まぁ、健康優良児だと胸はって言えやしませんけども。

あー。
死ぬほど寝たい。
でもでも贅沢は言っちゃいけません。いけません。
ほら、社会の教科書に書いてあった気がするし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]