忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆーことで。
たぶん、4時間も仕事してない。
仕事時間の半分以上を睡眠に費やすってどーなんでしょう。
「起きてないと」とゆー抵抗すらせずに陥落ですよ。
薬、効きすぎ。
一番軽いんだろ!?
……夕方でもまだ、眠いって眠いって……。
そして、一日でココアを1.5リットル以上飲むのはマジ異常だと思う。
500ミリリットルパックを3本+自販機でかった缶ココア。
どーなんだろ、と思って看護婦さん(と、ゆっちゃいけないんだっけか?)に言ったら驚かれたさ。
まぁ、2リットル弱ですからね。
ともかく、糖分が良くないよね、とゆわれた。
明日からはあまり飲まないようにするよ。

っつことで、医者に行ったんですよ。
眠いって相談したら「夜だけ飲む」「半分にする」等々の案を頂戴した。
てゆっか、血液検査の検査結果が出たよ。
原因:ストレス
うぁーぉ。
その他イロイロ、問題なし。
なんかの値が低かったけど、低いほうが良いそうだ。
前回行った時にコージョーセンが原因かも、とかゆってましたが、まったく関係なし。
よかったですね。
そーですね。

……す、すとれす、です。
そーですか。そーですか。

とりあず、引き続き安定剤を出してもらったデス。
ちまちま出してもらって、無くなる度に医者に行くのを理由に早く帰るっつー方向で。

なんか、帰りにマンガかったり、店を見て遊んできた。
究極人あ~る。
ティンクルアイドルスター。
……知ってるヒト、いるんだろーか、いるんだろーか。
いや、なんか、面白いとかさて置いて、ショードー買いしたのさ。特にティンクルアイドルスター。
究極人あ~るはおもしろいよ。

もー。
ガッツリ原稿放置してるよ。
ランチアさんに怒られちゃうよ。
明日の仕事がメンドクサイよ。
でも、現場だから。
あれこれ観察するのー。
窓とかドアとか、天井とか壁とか、階段の外壁とかッッ!!!
直行直帰でいーってゆわれたからッ、がんぱるよっ!!

で。
2日の有給届けをようやく出した。
これで、心置きなく米沢にいけますよ。
1日は会社に行きます。
眠くてフラフラしながら「あの、2日にお休み頂いていいですか……?」とかゆいに行くんだから、課長もびびるっつの。ゴメン、課長。
医者行くんで5時過ぎに上がったら、同期のヒトと偶然合って「現場のときより疲れて見える」とかゆわれた。
えぇ、入社のときよりガッツリ痩せたしな。
……あれ?
俺、多方面に迷惑&心配かけすぎじゃね?
それでストレス溜まってるとか、おかしくね?
ワガママ全開の予感だ……ドキドキ。しっかりせねば。

さぁて。
絵を描こう。
昨日、ガッツリ途中で寝てしまった故に、このままだと終わらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]