忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを消化しよう日。

貰った順に、どんどこやってきますよぉ!
滅多に貰わないとゆーのに、溜めすぎだってば。
コイツ、行動力の無さすぎ。
マジでどーしてくれよぅか。

どーでもいーんですが。
そろそろ、本格的に鈍器だったりします。<500円玉貯金

えーと。
柴さんから頂戴したバトゥン。
てっめ、いつ貰ったよ?
さ、3月4日……??
うぉぁ、マジで?
やっとやりましたよ。
な、長かったぁ……。

†題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン†

*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
*その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなく晒す
*そして次に回す人に新たな5文字を指定

指定された5文字『かづきさま』
イェゥィ! プリンスッ!!

まずは、うぃるこむさん。
『か』
緩慢
輝いて
から
かな


『づ』

づくり




『き』
毅然
嫌い


今日

『さ』
サークル

サボり
さん


『ま』
待って
ママ
全く
ました
ます

どこもさん。
『か』
香り
片付き
解決
賢い
勘弁

『づ』
作り
疲れ
使い
連れ
釣り

『き』
決まったら
気長
切れた
聞いたら
今日

『さ』
サンク
作業
酒盛り
更に


『ま』
待つ
満足
満腹
マジ
まむし


うぉぁぃ。
せっかく2つでやったのに、両方ともエライつまらない結果になってしまった……。
あー、でも、本名とか会社名とか出なくてよかった。


・回してしてくれた人の印象をどうぞ
ひとことでゆーなら、『凄い人』
ってゆか、回してもらっちゃっていんですか?ドキドキ
絵も歌もマジですっげ上手いし、いつ見てもお美しいし!! 
『スパーン!』と快音が聞こえるようなツッコミも天下逸品です。ヴォケの反応がイマイチで申し訳ない限り……修行します。
次に逢う時もツッコミよろしくです!!
そしてして、身体には気をつけてくださいませぃ。

・大好きな人にバトンタッチ
アカハさん。う、受け取ってくださいッ!(笑)
カケルちゃん。余裕ができたときにでも挑戦してv

・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ゴメン、俺の脳ミソじゃ面白いのが浮かばなひ。
嗚呼、ヴォケのアイデンテテーが……ッ!!

・次のお題
アカハさん『やまごきゅ』
カケルちゃん『じぇいるく』

5文字はムツイ……4か6文字しか浮かばんで困った。
つか、ホントは『こんびぷれい』にしたかったんだってば。
ちっさい字はしりとりと同じ形式だよね、きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]