忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時頃に寝て、起きたの2時で、そっから寝付けなくて。

折角だから、丑三つ時にアニリボ観たよ。可笑しいよ。
だめだ。
『ボーイ』が、ホント『ボーイ』なんだもんな。ホント。
っつことで。
会社に着いたときには、すでに目覚めて6時間後とか……ナニゴトですか?
ようやく出した、バンビーノの申込書とか……ナニゴトですか?
歩きタバコをしてる人に泣いて訴えようとしたりとか……ナニゴトですか?
……やってないからね。ダイジョブよ。
あんまり苦しくて飲んだ薬の所為なのか、どーなのか、凄い眠気とか……以下略

えぇ、今日も今日とて意識をぶっ飛ばしまくり。
午前中……なにやってたっけか……?
昼飯は、おにぎりと野菜ジュース。
ちょっとは人間に近付けた気分。
眠くて眠くて、寝てたらホントすぐに1時になってびっくりした。
仕事はやってるフリ。
午後になって「わからないトコ聞こうかな」と思ったら、課長がいなかった。
で。
意外と見られているものなのですね。とゆー衝撃。アタッコ。
設備の課長が「一日中無駄口叩かないで仕事してると疲れるでしょ?」って。
見てはるんかい!?
いや、無駄口叩きようがないっすから。
「そーでもないですよ」って返したけど。
んで。
5時過ぎたから、昨日行かなかったから、行けなかったから、病院へ。
も。
いーんだ。
みんなにどー思われようと……しーらない。

ゴールデンウィークの前に取り寄せをお願いした某CD。
電話がこない、と思って行ってきたメイトミニ。
……忘れられていたぽいよ。
ステキ。
俺、昔GBのカレンダーで同じような事やってもらったことある。
その時は11月に予約して、2月になって「忘れてました」ってゆわれた。
正規の値段払うのは馬鹿らしいからキャンセルしたけど。
今回は、まぁ、欲しいし。
ダブルアクションだったら、普通のCD屋にもあるかもだけどさ。
メイトだとポイントがつくんだもんよ。

さて。
なんか食って寝よう……。
いっぱい、寝たいんだ。
ホントは。
4時間で目ェ覚めるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]