忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯にして、マシなのはどっちだろう……と。

実家効果かしらん?
ちょっとずつ食べるようになってきたデスヨ。
昨日と今日はおむすびなんかを持って行ったりしてるです。
雑穀ご飯。
おいしいのよ、よく噛んでると美味~。
しかも、お腹がいっぱいになる。
あと、いつもの野菜ジュース。
こんな食生活をしていたら、昨日電話でパパンに怒られ(?)ました。
「穀物だけじゃダメ。動物性たんぱく質を食べなさい」
と。
「肉食う気しーなーいーーー」
ゆーたら。
「魚でいいから。お刺身食べなさい」
って。

ゆーことで。
今日の夕飯はお刺身デス。
6時前に「キリがいいところで帰れよ」ゆわれたので、まだ7時30分です。

昨日処方してもらった催眠剤が効いて、今朝は4時間以上寝れました。
幸せです。
でも、目覚ましより前に起きました。
今日と明日は使ってみて、土日は試しに飲まない方向にしてみようかな。

あと、2日で休みです。
また実家に帰れます。嬉しい。
金曜日は、気分転換に私服で会社に行ってみようかな、とか。
毎回スーツで家に帰るのも……。
ってか、帰ってくるときがビミョウなのさ。

ホント、最近暑いですね。
体力が奪われる一方ですよ。
梅雨はどーしたんだろう。
ダムがあるトコにドバーーッて降ったらいいのにね。


うぁぉーい。
昨日の夜……夜なのか? まぁ、夜。
拍手くださりまして、ありがとぅございます!!
なんか、なんだろね、ホントこの申し訳なさ加減……。
完璧日記サイトと化してりゅ……。
いいかな? こんなで、もう少しやってていいかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]