忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……と。今朝、見知らぬおいちゃんに挨拶されました。

そんなにフレンドリー地域だっけ!? S県K市!
僕の記憶にないだけで、実は会社の人だったとか……?
いや、でもウチの部じゃない。
工事部??
いやいや、スーツだったし。
……なんだったんだろう。
で。
帰り道には、チャリンコ乗った外人さんにジロジロ見られました。
1人ならまだしも、2人……しかも、別々に。
振り返ってまで見なくてもよかろう?
俺、なんかしたっけか? ドキドキ

イロイロ不安になるよーなコトが目白押しな1日でした。

仕事は、仕事は……まぁ、いつものように。
始まりの1時間はガッツリ死んでたけど、そっから先はどうにか生きてた。
なんか、薬の効きが弱くなってんのか。
それとも、悪化しているのか。
そこはかとなく増えている薬の量……オソロシイ。
っつか、持ち歩いてる薬ケースの中身がホント病んでる。

まぁ、そんな俺の体調なんかはどーでもいーんですが。

ウチの部のフロア、寒すぎです。
俺の席がちょーど空調に挟まれて、部内一の極寒地帯なのさ。
Yシャツ、上着、作業服の3枚重ね。更にひざ掛けも常備。
みんな半袖とか、クールビズ仕様だとゆーのに……。
もぉ、耐え切れん、と思ってエアコンの設定温度をみたら24度。
そら、寒いわ。
でもね、それでも暑いとゆーおいちゃん達がいるわけで。
……マジで席交換しよーよ。

今週も、あと1日。
明日の昼の為に、今日の夕飯はちょっと多め。
ちょい気持ち悪い。
も、明日も早めに上がっちゃおっと。
どーでもいーよ。
来週から、それなりにがんぱろうと思う。
……たぶん、思うだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]