忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……血液中の酸素のパーセンテージ、らしい。

っつことで。
今日は内科行って血ィ採られてきました。
まだ腕がビリビリする。

えーとえーと。
ここ数ヶ月、エライ体調不良的なコトをゆってるわけで。
いーかげん、風邪やらで有給使うのもアレだし。
仕事を5時で上がるのもアレだし。
血ィ診てもらえば原因わかるかな、と。
ほら、前回、心臓も肺も問題ないゆわれたから。
でも、今日、血液中の酸素も問題ないくて。
いえね、酸欠なのかな、思ったんよ。
貧血とか……? Fe足りねーよ的な。動悸スゲェ時めちゃスゲェし。
でも、酸素足りてるってコトは、違うんかいな。
まぁ、結果待ちます。月曜日。
そっから、またイロイロ発展するハズ。

もー。
丈夫なカラダに産んでくれて、グラッツェ、ママン。こんちくしょう。
いったい、俺はどこが悪いんですか?
頭ですか?
あー、すっげ悪そうな。
も。あれこれ検査料金もバカになりませんのだけど、おい。
財布直撃。


そんなわけでそんなわけで。
曜日感覚さえビミョウになっておりますが、今日って何曜日さ?
水曜日?
半ば?
明日弁当持ってけば、あとはフリーダムだな?
よし。やりたい放題だ。

飯食って、ネーム切ろう。ネーム。
あーちくせぅ。
右腕で採血するんじゃなかった。
っつか、俺、ゼッテ献血無理だ。今日、確信した。


あ。あ。あ。
昨日、拍手頂戴しました。
ありがとぅです。ありがとぅです。
えーとえーと。
この還元できなさ加減はどーしたらよいのでせぅか。

死ぬ気で還元すればいいんじゃないかな。

……そっか。
でも、ネタ無いんだけど。
今描くと、確実にリボーンで山獄なんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]