忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……あー、物凄く楽しかった。ってか、安心した。

んむぅ。
独りで寮にいるのが、ちと寂しい。
パパンー、ママンー、まいぶらざー。
みーーーー<鳴声(は?)
……まいぶらざは、来週帰るらしいので、逢えなかったのデス。寂しい。
絶対に今週末は帰ってこないだろーな、と思いながらも家族4人分のお菓子を買って帰ってしまった……。
だって、3つしか買わんと、仲間外れにしてるみたいじゃないか。
夏休みには、逢えるかな~?
っつか、俺が次に帰るのは夏休み。

はぅ~。
ちと動悸? 苦しい?
……んと。元気ない、嫌な感じ。
苦しいヤツが来襲してりぅ。
……やっぱ緊張とかなのか、な。
昔から、すっげ緊張しぃ。
服をね、いっぱい買った時も、ちょっと苦しかった。
人がいっぱい居たから、緊張したのかも。
いろんな色見て、情報入れて、ちょっと疲れた。
でも、いまも苦しい。
僕独りなーのーにぃー。
明日が仕事だから?
うん。かもね、かーもね、そーぉかーもね♪
あと、プレッシャーとか、かな?
ちゃんとやらなきゃ? な感じ。
誰もそんなに期待してないよ。責めてないよ。
「ちゃんと」なんて定義はないよ。
たぶん、ちゃんとできてるよー。
ダイジョブーダイジョブー。

ケモノ+ムシ=ヒトリ

僕、ケモノじゃないしー、ムシじゃないしー。

……ヒトリじゃないじゃん。

パパンもママンも、すっげベタベタさせてくれるし。たくさんワガママ許してくれるし。
まいぶらざも「頭痛い」っつったら、すっげ勢いで慌ててくれるし。
じーちゃんも、気ままな自由人なのに、気にしてくれるし。
林ちゃんも彩芽さんも、お仕事大変なのに、いつも僕の心配してくれて、電話相手してくれるし。
イベントで知り合えた方も、メル友になってくれた初恋の方も、ありえないくらいにすごく優しいし。
会社の部長も課長も先輩も派遣さんも同僚も、いつも「大丈夫?」ってゆってくれて「無理しなくていいんだよ」ってゆってくれるし。
クリーニング屋のおいちゃんも、ちょっと間空けると「倒れてると思った」とかゆってくれるし。……今日は雨で行かなかったの。ごめん。
ココの日記読んで、心配してくれて、拍手でコメントしてくれる方とかいるし。
うん。もちろん、無言の拍手してくれる方もいるし。
ってゆか、昨日拍手もらってた……ありがとぅございますっ!!!

ほら。
パッと浮かんだだけでこんなにたくさん。
僕のコトを覚えてて、心に留めて、気持ちを向けてくれてるし。
もしかしたら、今出なかった方もいるかもしれないし。
ごめんなさいー。

楽しいって思えるコトだって、たくさんあるもんねー。

ダイジョブーダイジョブー。

……うん。
でも、「ダイジョブくないな」って思ったら、ダイジョブくなくて良いと思うよ。
倒れて救急車で運ばれたら、救急車の中がどんなふーになってるのか見れないもん。

いつも早く帰り過ぎてて、なんか言われたら、その時はちょっとダイジョブの枠を大きくしてみればいいし。
それでもダイジョブくなかったら、なんか方法考えてみればいいんじゃないかな。
うん。

ダイジョブ。

みんな、すごい優しい。
みんな、好き。
ラヴ~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]