忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……3文って幾らよ?

っつことで。
おはよぅございます。
頭がグラグラしてても、目は絶好調なくらいに冴えわたってるっす。
睡眠薬を処方してもらってから、寝てからきっかし4時間後に起きることはなくなったけども……。
せっかくだから、寝る前に考えてた山獄話をメモろうと思ってPC起ち上げたのね。
だけど、思ってたより話がまとまってないので、暇つぶしに日記を。
……あー。
仕事の時も、これくらいの稼働率ならいいのにね(遠ひ目)

ここ何週間か、5時くらいに目が覚めるデスよ……。
もう、お外が明るいですね。
カードを持って、ラジオ体操に行かなきゃいけない気分になる。
夏休み……か。
いいな。
すっげ工作したくなる。貯金箱作りたい。
そして、夏休み確保の為、今週から1ヶ月、土曜日の休みがない……。
はぅ。

あーーーー。
山本は元気に学校(公園か?)に行ったんだろなー<ラジオ体操
そのあとは野球しまくったり、遊びまくったりなんだろなー。
……夏休みに朝っぱらからみんなで集まってラジオ体操。
イッタリー育ちの獄寺には無い感覚だろーね……。
すっげ文化の違いに戸惑えばいい。
翌日から、元気にツナを迎えに行けばいい。

山鳩が鳴いてて、ちょっとひんやり寒い夏の朝が好き。

さーて。
今日は病院行かんとな。
薬が無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]