忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ、黒猫の目の前を横切ったらどーなんでせぅ?

横切って帰ってきたの。
真っ暗でわかんなかったから、ちょみっと驚いた。

お元気ですか?
僕は、お元気のつもりです。
お仕事、今日も午前中の2時間近くを寝て過ごしました。
だって、薬がめっちゃ効いてんだもん……。
あんまり眠くて、でも起きなくちゃ、な感じだったから、コーヒー牛乳飲んだ。
カフェイン、カフェイン♪
ウチの部、4階なのだけど、自販機あるのが1階なのね。
階段を往復したおかげか、だいぶ目が覚めた。
……コーヒー関係ないじゃんよ。

間違い探しは、明日も続投です。
このままだと、明後日まで続きそうで、ちょみっとオソロシイです。
今日はほとんどPC使わなかったよ。
ひたすら手作業だったよ。

で。
今日はなんかがあったらしい。
記念品を貰った。
煎餅。
……消え物は嬉しいが。
っつか、『キエ』で変換して一発目で『帰依』って出るのはどーよ?
ともかく、食べない予感が満載ですよ。
また、賞味期限が切れた頃に思い出すのかな……。
でもダイジョブ。
消費期限じゃないものな。

うん。
僕も、世間様の波に乗って『くーるびず』ですよ。
スカート穿いて、学生さんのセーター(??)アレを着て会社に行ってりゅ。
うん。
お店で「学生さん?」ってゆわれても文句ゆえない。
「あはは。社会人」と返しておいた。
んで。
今日、前居た席の前に座ってた兄さん(とゆっておく)にゆわれて、気がついたのな。
そっか、くーるびずか。うん、そだね。


そしてして。
昨日の朝8時頃、拍手ぱちっとありがとぅございます!
朝早ッ!
フツー、忙しい時間帯なんじゃなかろか、なんですが……。

先にも書いたとーり、ぼちぼち元気になってきたつもりですよ。
苦しいのは変化無し。
俺が思うに、原因の半分は職場の『タバコ』と『言い合い』じゃないかな、とか。
ま。『タバコ』はお医者さんにもゆわれたしね。
ん。
『言い合い』っつのは、イロイロおいちゃんらがヒートアップしてんのね。
ケッコー毎日、ほぼ必ずあるのね。
僕、怒鳴るのとか、大きい音とか声とか、喧嘩してんのとか、好きじゃないのね。
……つか、好きな人っていないよね。
うん。
昔、ママンとまいぶらざが口喧嘩してるのを聞いてて、無関係の俺が泣きだすとか、よくわからないコトもありましたよ。
流石に、会社でおいちゃんらの口論(?)聞いて泣くワケにはいきませんて。
……「耳栓、欲しいな」とか、リアルに、思った。

あ。
ご飯食べよぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]