忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……頭痛くて、フラフラして、すっげ苦しくて眠かったけど。

ちなみに、昨夜の電話の所為で眠いんじゃないからな!!
眠いのはいつものことだ!!(威張り)
ホント、そりゃもぅ、久しぶりに働いた。うん。
まぁ、半分くらい寝てたけどね。

CADで手書きのパースを清書するように、との命を受け、レッツ仕事。
「いつまでですか?」と聞いたら「今日中」

イェイ! 終わるまで、帰れないッv

大体、パースなんか知らねぇよ。
美術の授業をマトモに受けたことなんか皆無だよ。
漫画描く時だって、狂いまくってるよ。
しかも、キホンになる高さ幾つだよ。
……2点消失法?
2年くらい前に、まいぶらざに教えてもらったけど、ごっそり忘れたよ。
ごめん、ぶらざ。

とかなんとか考えながらも、やらなきゃ帰れない。
ぐだうだしつつ、動悸と頭痛と眩暈と戦いつつ、CADと戦ってました。
今朝、課長に「大丈夫か?」と聞かれたのだけど「ダメです」って答えた。
それくらい、ダメだった。ダイジョブくなかった。
漢方を貰ったから、安定剤は飲まないで様子見をしようと思ったんだけど。
あまりに動悸が激しくて、3日ぶりくらいに飲んでしまった。
……ら。少しは治まるのね。安定剤ってすっげのな。
だけど、今度は眠気との戦いになるのね。
はぅ。
4時過ぎくらいから目が覚めはじめて、ようやく本格始動。
5時過ぎに課長が見にきて「なかなかカッコイイ」とゆー好評価を頂戴した。
お世辞でもいいの。やる気でるもん。
6時くらいにはおおよそメドが立って、あとは色分けのみとゆー状況まで漕ぎ付けた。
そっから、エラーと戦い、印刷設定と戦い……。
どうにか終わったのが、7時半過ぎ。
部長も課長も居なくて、どーしよかと思ってたら、先輩が来てくれた。
「いいんじゃないか」とOKを頂戴したので、お仕事終了。


いつもの本屋さんでWJ買おうと思ったら、売り切れてたから、別の本屋さんに行った。
まず、山本に目が行った俺自身が大好き。
内容は、かなりテンション上がった。
山本いーなーv
アクションがいーなーv
っつか。
獄寺隼人はデレツンだったんだねッ(はぃ?)
いーな、デレツン!!
うん。イロイロあるけど、今週の感想は『獄寺隼人・デレツン』で。

うわっほい。
拍手、ありがとぅございます!
えーと。
も、しばらく待ってくらさい……時間がない!!


そうだ。
昨日のうだうだ日記、気分を悪くした方がいたらごめんなさい。
最初に「愚痴ですよ」的な注意文くらい書いとけよ、俺! って感じ。

死線を見つつも、生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]