忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ~く見てたら、あるある沢山。

「あれ?これ、凡例の中になくね?」
とゆーのが発端ね。
よくよく見直したら、凡例と図面の符号が違う違う……(泣)
課長に聞いたら「最新のに直して」とのお達し。
イエッサ!
やりますぜ、ここまできたら、トコトンやったろじゃん。
半ば投遣り。
だって、この図面群と戦って早1月が経とうとしているわけですよ。

仕事遅……ッ!!

そーれーを、ゆっちゃアカンのんよーー。
俺自身が一番気にしてるんだってば。
……日中、寝てるからなぁ。

今日は、ちょみっと元気でした。
みんなとご飯食べれたものな。
寝るのはいつものこと。
今日は7時手前までがんぱった。よくやった、俺!
そして、先輩に「下の名前+ちゃん付け」で呼ばれているコトに気付く終了間際。
「○○ちゃん、身体大丈夫?終わりそう?」て。
……とりあず、本名ゆえに伏せてみた。
別に、そーゆーふーに呼ばれるのはキライじゃないよ。
っつか、もーどーでも好きに、ご自由に。

あー。
明日もまた間違い探しの旅に出るのだね、俺。
あーはーはーーー……。
すっげ眠くなるのよな、アレ。

兎にも角にも。
……ウサギにもツノにも? どーゆー意味なんだろ。
じゃなーくーて。
日曜まで、あと3日。
あと3日で、直し終わるかなぁ……ドキドキ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]