忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……震えるんだよね、手。

あと、息吸う時に心臓だか肺あたりがデクデクする。震える?
別にデクデクするのはいいんだけどね。
手が震えるのが、すごく、困る。

絵ェ描く時に線が波打ったらどーするよ?

んー。病院行った方がいいのかな。ドキドキ
とりあず、金曜辺りに行こうかな、とか思ってんだけどね。
頭痛はあまりない。
謎の吐き気と、胃のら辺がシクシクするのと、頭と身体がフラフワする。
食欲は、あるよーでないよーで、少しはある。
でも、とにかく眠い仕事中。

昨日のパースは、なかなか悪くない評価を頂戴しました。
みんな、お世辞が上手いなぁ。
カラーにならないか、と聞かれました。
出来なくはないと思う……けど、頭が働かなくて無理。
俺:「ちょっとわからないです。出来ないと思います」
……逃げたっ!!
あはv
だって、昨日、部長が白黒でいーってゆったもん。

なんか、夕方になっても眠くて、6時にダウンしてきた。
で。
久しぶりに買い物に行ったので、ついでにお歳暮(?)お中元も頼んでみた。
選ぶの楽しいよね、あーゆーの。
いつものよーに、実家と書道の先生に。
夏は佃煮系、冬はお菓子とゆー、俺ルール。
飲み物類は消費されにくいかな、とか。
昔は夏にカルピスとかやったな。
まぁ、例によって高い物は選べないのだけども。
先生には「生きてるよ」って報告のつもり。
実家には楽しいから送ってる。

明日は、もう少し長く働ければいいと思うよ。
いつもこんなことをゆってる。
だって「帰ります」ってゆーのが、なんか心苦しい。
……あー。
8時まで働いても、6時で上がっても、ストレスじゃねーか。
どっちを取った方がいいんだろな……。
別に、ボーナス少なくてもいーよ。期待してないもん。

そうそ。
俺がお世話になった現場が、無事に終了したらしい。
ホントは、終了までやりたかったんだけど……。
やってたら、今、生きてない気がする。
ともかく、お疲れ様でした、とゆー気分。

さて。
薬飲んでから30分経った。
ご飯食べようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]